11w2d

最近のテレビは本当につまらない。

2/9の判定日以来、アメブロが随分書きにくくなったので、今後は自分の吐き出しブログはここにする。

 

今日は妊娠11w2d

つわりはすこしだけ落ち着いたかな!?

まだ吐くけど。。

 

春休みで外がガヤガヤしてる。

ひとりだと出かけよう思ってても結局気持ちが萎えてしまい、16時ぐらいまで悶々と部屋で過ごす。

 

アメブロでフォローしてた人が赤ちゃんに病気があったいうのを見ちゃうと、NIPTのこととか書きづらくなっちゃう。

 

掲示板に常に見張られてると、批判的なコメントがこわくて、あたりさわりのない内容ばかりにしてしまい、はっきりいって全然おもしろくない。

 

メルカリで今日荷物受け取った人、早く評価してよ💢

 

さぁ、ねれるかな。